絆甲子園TOPページへ
開催に向けて 開催概要 チーム紹介 絆 ご協賛のお願い
 
チーム紹介タイトル
 
■東京青山リトルシニア
チームスローガン 「がんばる時は、いつも、今!」をモットーに日々練習に励んでいます。
プロ、社会人で活躍するOB選手の背中を追って、次のステージでも力強いプレーができるよう、
全力疾走・大きな声・フルスイングと、持っている物ずべてを出して頑張ります!
 
絆甲子園出場に向けて
伊東 一樹3年
三年生最後の試合なのでいつも以上に声や元気を出してやりたいです。
 
伊藤 飛遊吾3年
最後の大会!最高の仲間と一緒に悔いなく終われるよう全力でプレイします!!!
川腰 亜瑠3年
普段対戦することのない東北のチームとの試合を楽しみにしています。
 
佐藤 匠3年
今まで一緒に過ごしてきた15期の仲間と戦える最後の試合なので、野球を楽しみたいです。
角 裕貴3年
大好きな仲間と大好きな野球ができることに感謝しながら、全力でプレーしたいと思います。
 
高平 長3年
被災地の思いを力に変えて仲間との最後の大会を戦いたいです。
武井 源3年
仲間でプレーができる最後の試合を楽しみメダルを取りたいです。
 
引地 泰賀3年
中学最後の大会を、仲間と一緒に悔いのないよう全力でプレーしたいです。
平井 友弥3年
15期で行う最後の大会なので、思い出に残るような絆にしたいです。
 
振屋 勝匡3年
中学生活最後の大会、みんなで力を合わせ、良い思い出にしたいです。
横山 耕希3年
絆甲子園では大きな声を出し、全力プレー!!バッティングで結果を残したいです。
 
渡邊  太勢3年
野球が出来なかった人達がいる中で自分達は練習してきたので、その成果をこの大会で出したい。
渡邉  日向3年
大好きな野球が思いっきりできる環境に感謝してがんばります。
 
 
<< チーム紹介へ戻る
 
 
 
主催    絆甲子園事務局   後援    スポーツ庁  
            福島県    
            福島市    
            宮城県    
            石巻市        
            東松島市        
            東松島市教育委員会        
            株式会社セレコーポレーション        
 
 
絆甲子園事務局   開催に向けて開催概要チーム紹介絆 ~きずな~ご協賛のお願い
〒104-0031
東京都中央区京橋三丁目7番1号 相互館110タワー5階
TEL:03-3562-3001 E-Mail:info@kizuna-koshien.com
 
絆甲子園に関するお問い合わせはこちら