絆甲子園TOPページへ
開催に向けて 開催概要 チーム紹介 絆 ご協賛のお願い
 
チーム紹介タイトル
 
■福島ホープス会津リトルシニア
今年も絆甲子園にご招待頂きまして、誠にありがとうございます。大会主催の関係者の皆様、ご協賛ご支援を頂いてる多くの皆様へ感謝申し上げます。
第2回、第3回の時とは異なり、チーム名が「会津」から「福島ホープス会津」に変わりました。
ユニフォームも変わり、新たな気持ちで、他のチームの皆様と、試合、交流を通して、絆を深めたいと思います。
支援者、関係者の皆様のご支援ご協力のおかげで、野球が出来ていることに感謝し、精一杯の全力プレーで頑張っていきます。
 
絆甲子園出場に向けて
佐藤 日翔3年
絆甲子園にご招待いただきありがとうございます。このメンバーと野球をやれる時間も少ないので、一つ一つのプレーを大切に試合をしていきたいと思います。
 
横山 優雅3年
この度は、絆甲子園に招待していただきありがとうございます。3年生として、キャプテンとして、チームの勝利に貢献できるように、がんばりたいと思います。また、他のチームの選手との交流、懇親会も、楽しみにしています。
小椋 一裟3年
今回は、絆甲子園に招待していただきありがとうございます。今年最後なのでチームの皆と楽しく野球をし優勝を目指して頑張ります。
 
冠木 尚泰2年
絆甲子園に招待していただきありがとうございます。3年生と楽しく野球をして優勝を目標にして頑張ります。
佐藤 優希1年
この度は、絆甲子園に招待していただきありがとうございます。3年生と方たちとは試合のできる数が少なくなってきているので、残りの試合を楽しくプレーして優勝目ざしてがんばります。
 
佐藤 廉3年
絆甲子園に招待していただきありがとうございます。仲間とともに野球ができる時間も少なくなってきてるので、1試合1試合を、全力で楽しくプレーで勝ちにいけるようにがんばります。
高橋 誠人3年
この度は、絆甲子園に招待していただきありがとうございます。3年生として、もう大会も少ないので、一球一球全力で勝ちにいきます。
 
辺見 航大3年
この度は、絆甲子園に招待していただきありがとうございます。3年生として、最後の大きな大会なので、自信のある足の速さが生かせるように頑張ります。
湯田 健斗2年
今回は、絆甲子園に招待していただきありがとうございます。3年生と試合ができるのも残り少ないので、全力で楽しくやりたいと思います。
 
吉田 大斗3年
この度は、絆甲子園に招待していただきありがとうございます。今年は3年生となり、2度目の絆甲子園になるので、勝てるように全力で試合に臨みたいと思います。ほかのチームの選手と絆を結べるように頑張ります。
五十嵐 健翔2年
この度は絆甲子園に招待していただきありがとうございます。招待していただいたからには優勝目指して頑張ります。
 
齋藤 翔哉2年
このような大会におよびくださりありがとうございます。優勝めざしてがんばります。
太田 陽1年
この度は、絆甲子園に招待していただきありがとうございます。1年生として、2、3年生のサポートをがんばっていきたいと思います。
 
上野 慧1年
今回は、絆甲子園に招待していただきありがとうございます。2、3年生方と一緒に優勝を目指して頑張ります。
真部 拓志1年
この度は、絆甲子園に招待していただきありがとうございます。一つ一つの行動や、声を全力でだして、優勝をめざしてがんばります。
 
鈴木 悠真1年
この度は、絆甲子園に招待していただきありがとうございます。3年生とがんばり、優勝目指してがんばります。
眞鍋 誉1年
この度は、絆甲子園に招待していただきありがとうございます。1年生で、はじめて参加するので楽しみにしています。声を出してチームが勝てるようにがんばりたいです。
 
斎藤 龍信1年
絆甲子園に出させていただきありがとうございます。大会ではヒットや好プレーをして、チーム貢献できるようにがんばりたいです。
相澤 宗典1年
絆甲子園に招待していただきありがとうございます。試合でヒットを打てるようにがんばります。
 
助川 聖2年
この度は、絆甲子園に招待していただきありがとうございます。残念ながらケガで試合に出ることができませんが、影から応援サポートをしたいと思います。
 
<< チーム紹介へ戻る
 
 
 
主催    絆甲子園事務局   後援    スポーツ庁  
            福島県    
            福島市    
            宮城県    
            石巻市        
            東松島市        
            東松島市教育委員会        
            株式会社セレコーポレーション        
 
 
絆甲子園事務局   開催に向けて開催概要チーム紹介絆 ~きずな~ご協賛のお願い
〒104-0031
東京都中央区京橋三丁目7番1号 相互館110タワー5階
TEL:03-3562-3001 E-Mail:info@kizuna-koshien.com
 
絆甲子園に関するお問い合わせはこちら