絆甲子園TOPページへ
開催に向けて 開催概要 チーム紹介 絆 ご協賛のお願い
 
チーム紹介タイトル
 
■須賀川リトルシニア
第7回絆甲子園にご招待いただき、誠にありがとうございます。
私ども須賀川リトルシニアは福島県のほぼ中央に位置する須賀川市及びその周辺の中学生により、元気に活動しております。
東日本大震災及び原発事故から6年余りが経過し、ほぼ震災前と変わらず野球を楽しむことができますのも、
震災直後から支えていただきました県内外の関係者の皆様方のおかげであると感謝申し上げます。
その思いを胸に、選手一同、全力プレーでがんばります。
 
絆甲子園出場に向けて
吉田 陽斗3年
絆甲子園に招待していただきありがとうございます。指導者、父兄の皆さんに感謝の気持ちを持ち、チームみんなで心を一つにし、優勝できるようがんばりたいです。
 
渡辺 康靖3年
絆甲子園で仲間や他チームの人との絆を深めあうことができるように、優勝目指してがんばります。
船ヶ山 悠斗3年
今回の大震災で絆の大切さを学びました。このチームで培った絆の強さを胸に優勝を目指します。
 
古久保 裕大3年
今大会では勝敗だけでなく、たくさんの人と絆を深めるとこも大切にしてプレーしていきたいと思います。
庄司 健樹3年
このメンバーで試合をすることは残り少ないので、楽しんでプレーしたいです。
 
柳沼 新汰3年
絆甲子園に招待していただきありがとうございます。大会ではチームメイトとの絆を大切に優勝目指してがんばります。
千代 真光3年
今まで一緒に戦ってきた仲間とも残り少ない試合なので、一戦一戦大切に戦っていきたいです。
 
星 拓哉3年
絆甲子園に招待していただきありがとうございます。チームを盛り上げられるようなプレーをしたいと思います。
荒井 大芽3年
大震災で亡くなられた方々の分まで全力で取り組みたいです。
 
稲川 翔3年
絆甲子園に招待して頂きありがとうございます。今年は監督やコーチを驚かせられるようなバッティングをして活躍したいです。
横田 龍星3年
絆甲子園に招待していただきありがとうございます。大会では元気にプレーし、思い出に残るような大会にしたいです。
 
佐藤 拓馬3年
絆甲子園に招待していただきありがとうございます。去年は優勝できず悔しい思いをしたので、今年は絶対優勝したいです。
加藤 比呂3年
絆甲子園に招待していただきありがとうございます。大会では心を一つに戦い、優勝できるようにがんばりたいです。
 
吉川 颯3年
絆甲子園に招待していただきありがとうございます。この大会では仲間と協力し、勝てるように頑張りたいと思います。
菊地 勇汰3年
絆甲子園にお呼びくださりありがとうございます。ホームランを打ちたいです。
 
鈴木 光太郎3年
絆甲子園に招待していただきありがとうございます。被災した人たちに元気を与えられるように全力プレーで優勝したいです。
 
<< チーム紹介へ戻る
 
 
 
主催    絆甲子園事務局   後援    スポーツ庁  
            福島県    
            福島市    
            宮城県    
            石巻市        
            東松島市        
            東松島市教育委員会        
            株式会社セレコーポレーション        
 
 
絆甲子園事務局   開催に向けて開催概要チーム紹介絆 ~きずな~ご協賛のお願い
〒104-0031
東京都中央区京橋三丁目7番1号 相互館110タワー5階
TEL:03-3562-3001 E-Mail:info@kizuna-koshien.com
 
絆甲子園に関するお問い合わせはこちら