絆甲子園TOPページへ
開催に向けて 開催概要 チーム紹介 絆 ご協賛のお願い
 
チーム紹介タイトル
 
■東松島リトルシニア
2名の三年生が若いチームをよく纏めてくれて、小粒ながら元気いっぱいのチームです。
“チームは家族”を合い言葉に選手・役員・指導者・父兄が一丸となり、東松島で野球をできた事を誇りに思えるチームを目指し活動を展開しております。
東松島は『日本一良いチーム』を目指しています。
この大会を主催して戴いた方々、そして、いつも支えてくださる全ての方々に感謝し、絆甲子園を全身で楽しみたいと思います。
 
絆甲子園出場に向けて
坂本 萩樹3年
今年も絆甲子園に招待して頂きありがとうございます。大会の中で他県の仲間との出会いは僕にとって思い出の一つになりました。本当にありがとうございます。
 
木村 勇飛2年
絆甲子園での出会いにいつも感謝しています。これまで引っ張ってくれた3年生に感謝して全カプレーで頑張りたいと思います。
秋山 心2年
今、僕は東松島リトルシニアの仲間と本気で野球をやっています。絆甲子園では色んなチームと交流して、もっと野球が上手くなりたいと思います。
 
中嶋 翔2年
今年も最高の仲間と、最高な思い出を作りたいと思います!
男澤 凱生1年
自分の持っている力を精一杯出し、チームの勝利に貢献していきたいです。
 
宮内 和音2年
今年も絆甲子園に招待して頂きありがとうございます。 チームのために全力でプレーしたいと思います。
小川 嵐3年
この大会でシニアでの活動が最後となります。二年半選手権を目標に頑張ってきましたが、出ることができず、悔しい思いもしましたが、指導者の方々、親の会の方々共に汗を流したチームメイト全員に感謝しています。今できる全力のプレーで、東松ファミリー全員野球で頑張りたいと思います。
 
藤木 浩人2年
僕たちをこの大会にお招き頂きありがとうございます。このメンバーで試合をするのも最後になるので、全力で3年生の試合を応援し、しっかりと3年生のプレーを見ることをこの大会の目標にしたいと思います。
柴垣 虎汰2年
“ひがまつファミリー”一丸となり、支えてくださる方々への感謝を込めてフルスイングしたいです。
 
小森 慧2年
この大会では、色々な人との交流を深め、たくさんの友達を作りたいです。また、三年生最後の大会なので、三年生には「このチームで良かった」「楽しかった」と思ってくれるような大会にしたいです。
永沼 駿2年
この大会では、野球をやらせていただくことに感謝しチームのための一球ということを意識して試合に勝ちます。
 
阿部 遥人1年
いままでの力を出しきり23人みんなで戦い、。ブルペンキャッチャーという自分の役割をしかりやってチームに貢献します。
高橋 拓英1年
絆甲子園にご招待していただきありがとうございます。今、野球が出来ることに感謝し、試合に望みたいと思います。
 
後藤 貫太1年
僕は、絆甲子園でまた3年生と試合をできる事が楽しみなので、1つでも多く勝ち、試合では全力プレーで頑張ります!
井上 貴史2年
今、野球が出来ている事に感謝し、応援してくれる方々に全力のプレーで応えられるよう頑張ります。
 
阿部 修真1年
チームのために、自分の役割を精いっぱい頑張ります!!
木村 孝耀2年
今年も招待いただきありがとうございます。大好きな野球が続けられることに感謝して一戦一戦全力でプレーします。
 
細川 陸1年
絆甲子園の話を先輩に聞くと「超楽しい!!」と言っていたので、初参加の絆甲子園を楽しみならが頑張ります。
本間 才揮1年
自分の役割りを果たして、出れない時は先輩のサポート、出れる時はどうにかして塁に出れるように頑張ります。
 
阿部 達也1年
自分のアピールポイントは積極的にアピールし、応援では、誰よりも声を大きくだし盛り上げていきたいです。
阿部 航大1年
絆甲子園に招待していただきありがとうございます。感謝の心を忘れず、全力で声を出し、全力でプレーします。
 
遠藤 海陸1年
自分の出来る事をやり、先輩のサポートをしっかりつとめたいと思います。
小松 光成1年
自分の役割をしっかり果たし、仲間との絆を深めたいと思います。
 
 
<< チーム紹介へ戻る
 
 
 
主催    絆甲子園事務局   後援    スポーツ庁  
            福島県    
            福島市    
            宮城県    
            石巻市        
            東松島市        
            東松島市教育委員会        
            株式会社セレコーポレーション        
 
 
絆甲子園事務局   開催に向けて開催概要チーム紹介絆 ~きずな~ご協賛のお願い
〒104-0031
東京都中央区京橋三丁目7番1号 相互館110タワー5階
TEL:03-3562-3001 E-Mail:info@kizuna-koshien.com
 
絆甲子園に関するお問い合わせはこちら